école crème et métier blog

ちょっとやってみたかったことを

更新日:6月9日

突然ですが、私、金髪にしました。


5年ぶりに、ホームページのプロフィール写真を撮っていただくことになり、一度やってみたかったことのひとつ、金髪にするのを実行。


おそるおそる、お友達の美容師さんに、

「あのさ、私、金髪にしてみたいんだけど……」と言うと、


むかし「小林聡美みたいにしてくれ」と言おうとして、間違えて「石原さとみみたいにしてくれ」と、彼に頼んでしまったときと、同じような顔をされましたが、結局、やってくれたんですよ。ノリノリで。ありがとうございます。英ちゃん。


Photo/Junichi Harano

結果、大満足です。

今まで着られなかったビビッドカラーの服も、気合で着られるようになったし、美容師さんと約束した、アイメイクをする、というのも、毎日とはいかないけれど、外に行くときは、アイメイクをして……、メイクの正解がわからず、毎回悩むけど、ちょっと楽しいです。


仲のいいお友達が最近カラーをやめて、シルバーヘアーを育てているところで、きんさんぎんさんだ!と言われたりして。


人生、今が一番若いんです。やりたいことで、やれることを、たくさん形にしていけたら、と思っています。


みなさんも、ちょっとやってみたいこと、形にしてみると、意外と世界が広がったりすること、ありませんか?


ホームページの about のところに、プロフィール写真を掲載しております。


ご確認ください。いかがでしょう、しばらくは、みどりさんじゃなくて、きんさんかな?

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示