top of page
école crème et métier blog

パータ・ケイクレッスン


春になって、気持ちが追い付かないくらいのスピードで春がやってきています。

現在、キャトルキャールの次のオンラインレッスン、パータ・ケイクのレッスンをやっています。

配合はほぼ同じで、作り方を学ぶ基本のキャトルキャールのレッスンで身に着けたスキルを使って、6種類のケイクを作っていけるように考えたカリキュラムです。


使う素材によって、それぞれの味を自分で生み出せる喜び。

そして、この6つのお菓子を覚えてもらえたら、パウンドケーキの本に書いてあることも、どうしてこの作業をしているのか、この工程が必要なのかが、

自然と理解できるようになってくださるのではないかと思います。


パータ・ケイクレッスンは、キャトルキャールのオンラインレッスンを受けてくださった方に限定させていただいておりますが、6月に生菓子のオンラインコースをご用意しております。


こちらはキャトルキャールのレッスンを受けていない方でも、参加可能です。

ジェノワーズの作り方とショートケーキのナッペの仕方、

ババロワやムースを使ったヴェリーヌ、そしてセルクルを使って作るアントルメを

3回に渡ってオンラインレッスンが受講できます。

特別な日にかかせないショートケーキやムース、ババロワ、夏に向かってレッスンを受けてみませんか?

5月の7日まで割引料金ですので、ぜひこの期間にお申込みいただければと思います。



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page