top of page
école crème et métier blog

キャトルキャールのその先はケイク


2月、3月のキャトルキャールのオンラインレッスン、対面レッスンともに、終了いたしましいた。

オンラインの方は次回は少し時間をおいて、夏、対面の方はこちらのアトリエでよければ

レッスンができますので、お声かけください。


そして、オンラインのほうは、4月からキャトルキャールの次、パータ・ケイクのレッスンが始まります。

パータ・ケイクのレッスン、こちらは、キャトルキャールのレッスンを修了してくださったみなさま、もしくはイルプルーメソッドをもう身に着けておられる方限定とさせていただいております。


キャトルキャールではabc3種類の作り方を覚えていただきましたが、さらにそこからバージョンアップして、いろいろなことを学んでいただける内容になっています。


キャトルキャールだけでも、レッスンで作れるようになったら、

あとはいろんな本やレシピを見ながら、研究していっていただくのも楽しいと思うのですが、

もうちょっと習ってみたいな、という方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ、というコースになります。


エコール・クレーム・エ・メティエのオンラインレッスンで上達するコツは、できるだけ作る条件、器具や原材料をそろえていただいて、

レッスンが終わったら、すぐにお渡しした動画を見ながら、一緒に作っていただくこと。

わからないことが生まれたら、すぐにこちらにメールして聞いていただくことです。


このパータ・ケイクの3回のレッスンを終わりには、ドライフルーツの入ったものだったり、キャラメルのものだったり、チョコレートのものだったり、だいたいのケイク、パウンドケーキをマスターして、

しかもお店で売っているものと比較しても、引けをとらないものが作れるようになっていただけるように、頑張ります。


ご受講してくださるみなさん、一緒にがんばりましょう!







閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page