top of page
école crème et métier blog

アルケミーアカデミーレッスン、タルト


2023年10月のアルケミーアカデミーレッスンは、タルト、無事終了いたしました。

ご予約ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。


みなさんのタルトのイメージは、どんなものですか?

丸いタルトの表面に、彩り鮮やかなフレッシュなフルーツがのっている、映えるタルトでしょうか?

うちのタルトたちは、ちょっと地味で、一目惚れはしてもらえないけれど、一度味わっていただくと、「こんなタルト食べたことないです!」と、褒めていただけます。


こちらのレッスンの、そんな見た目地味なタルトを、しっかり作れるようになってくだされば、みんなが一目惚れする映えタルトは、ご自身で作れるようになります。


そしてこの度、2023年11月から月1で3回に渡って、タルトとパイのレッスンを開講いたします。


エコール・クレーム・エ・メティエのオンラインレッスンの特徴は、レッスンで作る試食品をご自宅に直接、お送りしているのですが、今回はタルト生地を型に敷いて、完全に焼いていない状態のものを冷凍便で送り、ご自宅で焼き上げていただく形をとっています。


タルトは美味しい時間が短く、焼いた完成品をお送りしている間に、美味しさが通り過ぎてしまいます。ご面倒をおかけしますが、未完成品を試食品として送らせていただきますので、ご自宅で焼きたてのタルトをお楽しみください。


そして、タルトやパイがご自宅で作れるようになっていただくために、必要な道具や原材料のご案内もさせていただいて、準備万端でレッスンを始めます。

ご自宅でタルトやパイを、作れるようになっていただくためのオンラインレッスン。

みなさまのお申込みお待ちしております。














閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page